ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



近況報告

会社の研修も5月の1~2日で終り、
8日から出向先へ行くことが決まっています。
一応、順調なのかな。

ただ、不安なのは最近の情緒不安定な部分かな。


【“近況報告”の続きを読む】

無題

イライラする。
物事の全てが気に入らない。
癇に障る。
原因も見当たらない。
それすらも気に入らない。






すべて消えてしまえばいいのに。

最近・・・

気分の浮き沈みがめっちゃ激しいです。

もともと、1年を通して沈み込む時期とか妙に浮かれる時期とかあったんですけど、
なんか、1日のうちでここまで上下するのは初めてかも。

学校があって、友達と一緒に入れる日とかだとまだいいんですけど、
1人になったとき、妙に陰に入り込んじゃったり、妙にハイになったり・・・
かなり情緒不安定気味・・・。
こんなんでホントに社会でて働けるのかしら。

色々不安なことが多い時期です。

光線過敏症?

光線過敏症
「光線過敏性皮膚に、生理的範囲内の光線が作用して炎症を生じるもの。」


別にそういうわけじゃないんですけどね・・・

今日みたいな天気のいい日だと、
まぶしくて、目を開けてられません。
最初に気づいたのは中学生の頃かなぁ・・・?

【“光線過敏症?”の続きを読む】

FC2Ad

