ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



バトンが回ってきましたよん

*ルール*
キーボードを見ず、(ブラインドタイピング。)
携帯の人は、親指を見ずに答えを入力。
誤字、脱字はそのまま。 

---------------------------------

【“バトンが回ってきましたよん”の続きを読む】

F-1

今シーズンのF-1始まりました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

楽しみだ・・・

今シーズンは、タイヤ交換もあるし
去年より楽しくなりそ^^

ガンバレ スーパーアグリ!!

クールにバスケ

FREESTYLEってバスケのゲーム。
最近はまってます。
PCでゲームしてて君主してないときは
たいていFREESTYLEで遊んでます。
【“クールにバスケ”の続きを読む】

君主

かなり前のことですが、初めてみました。

結構楽しくて、暇を見つけてはチョコチョコやってます。

ただ、1つ不満が・・・
装備の耐久度が、現実世界で4日とか6日とか、結構キツイ。
少しやる時間がなくてほかっておくと
ログインした時に壊れてたり・・・
かなり悲しい。

まぁその分、生産が活気付くんでしょうけどね。
でも、装備高いんだもん!!
【“君主”の続きを読む】

FC2Ad

