ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



クールにバスケ

FREESTYLEってバスケのゲーム。
最近はまってます。
PCでゲームしてて君主してないときは
たいていFREESTYLEで遊んでます。
【“クールにバスケ”の続きを読む】

君主

かなり前のことですが、初めてみました。

結構楽しくて、暇を見つけてはチョコチョコやってます。

ただ、1つ不満が・・・
装備の耐久度が、現実世界で4日とか6日とか、結構キツイ。
少しやる時間がなくてほかっておくと
ログインした時に壊れてたり・・・
かなり悲しい。

まぁその分、生産が活気付くんでしょうけどね。
でも、装備高いんだもん!!
【“君主”の続きを読む】

温泉卵

ローソンにごはん亭っていうお弁当のシリーズがありまして。
そのなかに、ビビンクッパってのが新しく出てました。
気になって食べてみると、結構美味しい。

でも・・・
何か足りない気がするんですよねぇ・・・

ビビンバといえば、やっぱり、卵の黄身がいりますよね?
なのに、はいってるのが薄焼き卵・・・
これが気に入らない。
ので、自分で入れてみることにしました。
でも、黄身だけ分離するのはめんどくさいし
だけど生卵は白身が嫌いだし・・・
ってことで、温泉卵に挑戦。

作り方わ簡単。
どんぶりに卵(殻つき)を入れて
沸騰したお湯をかけて
ふたをするだけ。
冷めた頃にはいい感じの温泉卵ができあがり^^

まぁおなかすいてないのでまだ食べないですけど・・・

結果は後のお楽しみってことでww
【“温泉卵”の続きを読む】

色々

なが~~~い休止期間を終えて、再開w

色々ありました。
免許取ったり、
社会にでるための準備したり、
人生初のインフルエンザにかかったり、
卒業研究で行き詰ったり・・・

頑張らずにタラタラ再開しますw

FC2Ad

