ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



ターニングポイント

ブログを始めてみようと思った。
大切な友人の影響が大きいけども。

「どうせ続かないさ」と思いつつも
来年からは社会に出るわけだし、
自分自身を見つめなおすにもいい機会かもしれない。

題名に迷った。
曲がり角、まわり道・・・などなど。
なんかしっくりこない。

限りないほどの情報が氾濫するなかで、
自分で果たして取捨選択できる情報がどれだけあるんだろう?
私が何気なくいった一言で影響を受ける人が何人いるんだろう?
そんなことを思っていたらふと浮かんだ
「ターニングポイント」。

限りある人生のなのに、
数え切れないほどぶつかるターニングポイント。
自分で自覚できるもの以外にも、
無自覚で選んできた道があると思う。
迷っても、立ち止まっても、
時間だけは流れていく今という時の中で
自分がいったいどこへ向かっているのか。
私という人間を見つめなおすことで
少しでもわかるんでしょうか・・・?


おそらく不定期更新になると思うし、
デザインも全然できてないけど、
少しずつやっていくので、
気長にまったり、見ててくださいな。

コメント

アラッ!

こんなテンプあった?
見やすくてすっきりしてていいね♪
ターニングポイントか。
リターンばっかしてないで、
前進しなさぃよ( ^∀^)ゲラ

アタシが日記を書いてコメントをくれるのは翠だったけど
その逆は初めてだね。
楽しみにしてるよ。
何を書いてくれるのか。

翠らしい一面と意外性に期待。

  • 2005/09/01(木) 01:41:27 |
  • URL |
  • マィ #siLR0EeE
  • [ 編集]

オメデトー

どもコンニチワ、らぶおーるから飛んできました。
ブログやってるとネタ切れもあるだろうし、めんどくさくもなるでしょうが、新たな発見もあるかも知れない。
気楽にぼちぼち頑張って下さい。
イチ読者として応援してますヽ(´ー`)ノ

  • 2005/09/01(木) 09:04:20 |
  • URL |
  • しょこら #r1y2oiqA
  • [ 編集]

(人-)多謝(-人)多謝

初コメントありがと♪

あんまり期待しないでね。
ボチボチまったりやっていくつもりなので。
たまに見て更新されてたららっきー程度の感覚でよろしくお願いしますね。

  • 2005/09/01(木) 22:32:19 |
  • URL |
  • 翠♪ #-
  • [ 編集]

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

らぶおーるから来たよ。
人っていいよねぇ。わたしは翠サンのことあまり知らないけど、マィの友達ってだけで、よーく知ってるような気になれるし、仲良くなれるような気がしてる。

それはきっと、こうやってブログめぐりをしている人みんなが感じていることなんだと思うんだ。

そんなわけで、これからよろしくです。

  • 2005/09/02(金) 14:03:33 |
  • URL |
  • しゃしゃ #tA32JI3o
  • [ 編集]

>しゃしゃ

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
確かにそんな感じしますよね~

しゃしゃさんのブログもチョコチョコ見てますよ~
舞ちゃんのらぶおーる経由でw
まだコメント書いてないけども・・・^^;
ゴメンネm(_ _)m

そのうち唐突にコメント書いたりするかもですw

これからもヨロシクね^^ノシ

  • 2005/09/04(日) 02:01:23 |
  • URL |
  • 翠♪ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/1-07454bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターニングポイント

ブログを始めてみようと思った。大切な友人の影響が大きいけども。「どうせ続かないさ」と思いつつも来年からは社会に出るわけだし、自分自身を見つめなおすにもいい機会かもしれない。題名に迷った。曲がり角、まわり道・・・などなど。なんかしっくりこない。・・・

  • 2005/09/01(木) 01:58:59 |
  • らぶおーる

FC2Ad

