ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。

スポンサーサイト


むぅ・・・

先日、めでたく前期末テストが終わりまして
秋休みに突入した翠♪ですw

友達からACE COMBAT 5を借りまして、
ソフ開の勉強もそっちのけで頑張って毎日敵機を撃墜しておりますw
で、ですね、mission15の、ナガセ大尉を救出できません・・・


やったことない人にもわかりやすく説明すると・・・
1.救難信号を出している仲間を探す
2.見つけたら、救助しに来るヘリを守る
(3.ヘリを守りつつ脱出)

って内容なんですけど・・・
探してる間も敵機がワラワラと出てきて攻撃してくるわけで
完全無視して探してると撃墜されます。(というかされました。何度も・・・(ノ_・。)
で、じゃぁ敵機先に倒そうと思って空中戦してると
先に敵にナガセ大尉を発見されて作戦失敗。
ある程度敵と戦いつつナガセ大尉を発見して
あと救助するだけにしても
ヘリが撃墜されたり、それまでに被弾しすぎて私が撃墜されたり・・・
こんなんクリアできません・・・
もう2~3時間やってるのに・・・

mission中、ほとんど敵にロックオンされてますし・・・
ミサイル回避行動はしてますけど
喰らう時は喰らうし・・・

難易度NORMALでこの難しさって・・・ありえない・・・(ノ_・。)

諦めて、ロマサガのミンストレルソングやろうかなぁ・・・
(これも借りました・・・^^;

あのステージをクリアできる日が来るのかな・・・
誰かやったことある人、コツ教えてくださいm(_ _)m

(決して私がトロイ訳じゃないハズでつ・・・
スポンサーサイト

コメント

むむぅ

秋休みとか!
なまぃき!
プンッ

  • 2005/09/19(月) 22:52:57 |
  • URL |
  • マィ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/11-c53b5907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

