ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



OD式安全性テスト

教習所で受けた、OD式安全性テストの結果が戻ってきました。
散々な結果w

運転適正度:2、安全運転度:D

どちらも5段階評価です。

う~ん・・・


ちなみに詳細な結果は・・・

運動機能の5段階評価で・・・
注意力B、判断力B、柔軟性C、決断力C、緻密性B、
動作の安定性C、適応性C、

3段階評価で
健康度・成熟度が
身体的健康度C、精神的健康度C、社会的成熟度C、

同じく3段階評価で
性格特性
情緒不安定性C、衝迫性・暴発性B、自己中心性B、
神経質・過敏性B、虚飾性B

同じく3段階評価で
運転マナーC

・・・
かなり危ない人だな、私はw

総合診断。
内気で冷静な面、神経質で繊細な面、そして冷たく利己的な面などがあって、決して単純な性格ではありません。
運転時には、特に相手の立場でものを考えるということを忘れないでください。


路上で、譲らなくていいとこで譲ろうとしたりして注意されてますが・・・w

他の車に追い越されると頭にきて追い越しをかけたり、いじわるしたくなるような未成熟な面があります。
非常に気分の変わりやすい性質です。興奮すると大きな事故にもつながります。用心してください。
安全運転のこつは、運転技術より、運転マナーをみにつけることです。しかし、あなたのマナーはあまりよいとはいえません。事故をおこしてしまってからでは手おくれです。よく注意してください。
わがままな傾向があります。相手の立場を考え、言い分を聞くことをみにつけましょう。
相手の心の動きや変化に敏感です。気持ちが疲れやすいと思いますが、ゆとりを持って考え、行動しましょう。
運転には、十分に注意してください。


散々な言われ様だ・・・

正直にチェックしただけなのに・・・(ノ_・。)

だってさ、夜中赤信号でも、車きてなかったら歩道渡るでしょ?
大通りじゃなくて、細い道よ?
そういうのも含めたら~って考えてチェックしたのがこれですか・・・

まぁいいけどね。
どうせ私は、冷たくて利己的で自分勝手。超わがままで気分屋ですよ。
わかってたもん。

それはおいといて、こういう心理(?)テスト系は楽しいねぇw
結果が大体想像ついててもやってしまう。
「ほっといてよっ!」
って思うことも多々あるけどねw

そんなこんなで、あと路上1回で学科試験です。
1発で受かるようにがんばろっと。

コメント

(゚∀゚)アヒャ

道走っててさ、とんでもねーやつっているよね。

だけど、そういう人の安全性テストが翠ちゃんのより悪いとは思えないんだよねぇ。

だいじょうぶよ、きっと(根拠のない保証)

  • 2005/09/18(日) 00:55:58 |
  • URL |
  • しゃしゃ #-
  • [ 編集]

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

性格特性
情緒不安定性C、衝迫性・暴発性B、自己中心性B、
神経質・過敏性B、虚飾性B

(*゚,_・・゚)プッ!

他の車に追い越されると頭にきて追い越しをかけたり、いじわるしたくなるような未成熟な面

とんでもねぃヤツだなw

でも厳しいけど あたってるw
翠の場合 どーでもええことでカリカリして次の瞬間別な話題でわらってるもんね( ^∀^)ゲラ
なんかマィもそれやってみたぃ。
あれだね。数子みたぃな毒舌占いみたぃだ。

  • 2005/09/18(日) 10:30:24 |
  • URL |
  • マィ #siLR0EeE
  • [ 編集]

仕事中なのに、ぼ~っとネットウオッチしてたら、オーラ商会から紛れ込んでしまったw
つうわけで記念カキコ

俺は昔、自動車学校で適正試験受けたら
へっぽこな結果ので、点数表もらった後、
教官にちょっと残れといわれて、
色々アドバイスされた。

そんな俺でも免許はちゃんと取れたし、
こないだは自動二輪の免許もゲットした。
そのうえ先週は、社員旅行先で5年ぶりに、
運転したがなんとか生きて帰ってこれたぞw
(みんなに大笑いされたがね・・・orz

まぁ、だからそんなもん気にせず
ガンガン頑張れ~~~wwww

  • 2005/09/21(水) 11:06:40 |
  • URL |
  • ヴェル #USldnCAg
  • [ 編集]

ちなみに・・・

この結果もらったのは、路上教習が終わる直前・・・
意味ないよーな・・・w

  • 2005/09/30(金) 14:37:29 |
  • URL |
  • 翠♪ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/12-fa892b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

