ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。

スポンサーサイト


別れがあるから出会いがある。そうはいうけれど・・・

仲良かった子が一緒にやってたゲームを辞めた。

まぁ、最初に辞めてたのは私なんだけども、最近誘われてもっかいやってみて、
久しぶりだと結構楽しくて、少し頑張ってみようかなぁと思った矢先の出来事だった。

辞めたことについてはしょうがないかなぁと思う。
リアルでも色々タイヘンそうな時期だし、それに色々あったしね。

その子の判断は、なんだかんだいって信用してる。
私より、もっと色々な経験をしてきた子だし、よっぽどちゃんとしてるからね



でも、やっぱり淋しいなぁと思った。
何が淋しいのかはよくわからない。
メッセも知ってるし、携帯も知ってる。他のゲームも一緒にやってたり。
(今、個人的な事情で私はやってないけども。

連絡とろうと思えばいつでもとれるんだよね。
なのに、胸を突くこの淋しさは何なんだろう・・・
一晩考えたけど、結局わからなかった。

ただ、思ったのは、そのゲーム=その子だったのかなぁと。
あまりにも多くの時間をそのゲームで共有してしまったからかもしれない。

復帰して、新しくよく話すようになった人や、前からの友達で支援してくれた人には申し訳ないけれども、
私にとって、そのゲームをやる理由がなくなってしまった気がする。
最初は、ただ楽しかった。そのうち、人と交流することが楽しくなって・・・
ゲームをする理由が変化してたなぁと感じた。

来年からは、私も1人の人として社会に出ることが決まっています。
そんな時期だからこそ、余計に淋しさをかんじるのかもしれない。

一緒に笑いあった人。
同じ楽しみを共有し、同じ悲しみを共有した人。
時には敵味方に分かれて戦った人。
私のバカな話をちゃんと聞いてくれた人。
いちいちちゃんと突っ込んでくれた人や、流してくれた人。
私を支えてくれた人。
ただ、今まで私と交流を持ってくれた人にこういいたい。

「ありがとう。ごめんなさい。」

そして、

「たまには、こんな子もいたなぁくらいに思い出してね。」
スポンサーサイト

コメント

やぁね

なんか、自分はヒトのコト 
ネタにしてブログ書いてばっかりいて
自分のことばっかりかいてて、

ひとから自分のコト
ネタにされると意外とはずかしいわ
キュ─(*゚Д゚*)→ン♪

そぉか。
そんなにマィがすきか( ^∀^)ゲラ

愛してるよ♪

  • 2005/10/05(水) 20:41:29 |
  • URL |
  • マィ #siLR0EeE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/14-84ec8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

