ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



懐かしい思い出

メールを整理してたら、こんなものが出てきた。

んと、○×ファイル。解凍してつかってね。
でもって、ライトとダブるとひよっとしたら
エラーおこすかも。
全て起動するとカナリオモイの。
チャットログなんかは必要なのだけでいいかも。

会話ログはとりあえず初期化しといたけど、
ステとか、時給とかちゃんと反映されるか確認してみてね。

仲いいこからの、初めてのメール。
今から考えると、この頃が一番楽しかったかもしれない。

毎日新しいことの連続で、ちょっとしたことで
ぎゃーぎゃーわーわー騒いだりw

またこんな風にやりたいなぁ・・・

コメント

(-ω-;)ウーン

すまんw
全然おぼえてなぁぁぁい(`A';)
なんとなく アレの アレの件ダナ
( ^∀^)ゲラ
まぁ確かに。
たのしかったね☆
あんときはほんと楽しかったね☆
また楽しもうよ!

  • 2005/10/30(日) 11:59:55 |
  • URL |
  • マィ #siLR0EeE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/17-3a732868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

