ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。

スポンサーサイト


JavaScript

レイザーラモンHGってお笑い芸人いるよね。
知ってる人も知らない人もいるでしょうけど・・・
個人的には好きじゃない。
画像として見たくないくらいイヤ。

でもね・・・

今日学校で、webサイトをレイザーラモンHG調に変更する方法を教えてもらった。
したら、サイトのテンションが一気に上がるw
「文字にすると面白い人だったんだ」

変更すると昨日の私の記事が・・・

「どうせ続かないさオッケ--!!」と思いつつも
来年からは社会に出るわけだし、
自分自身を見つめなおすにもいい機会かもしれない フォーーー!! 


とか

私が何気なくいった一言で影響を受ける人が何人いるんだろう?
そんなことを思っていたらふと浮かんだ
「ターニングポイントオッケ--!!」 フォーーー!! 


とか・・・。テンション高!!
つか、何がオッケー?!!
(*_ _)ノ彡☆バンバン!キャハハハ!!

方法は簡単。
変更したいサイトのアドレスバーに表示されてるURLの代わりに
JavaScript:with(document.body) innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,' フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ--!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()
を貼り付けてエンター押すだけ。
色んなサイトでやってみると結構楽しい。

javaScriptって色んなことができるのは知ってたけど、
こんなこともできるとは・・・
ちょっと勉強してみようかなと思った1日でした。

ちなみに、この変換はクライアント側のみで行われるので、
サーバー側には影響をもたらしませんよ。
安心してね♪
スポンサーサイト

コメント

ほっんとに

ナニわけのわからんタグやろかおもったら
めっちゃワラータ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

  • 2005/09/02(金) 01:42:45 |
  • URL |
  • マィ #siLR0EeE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/2-aeaa3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

