ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。

スポンサーサイト


君主

かなり前のことですが、初めてみました。

結構楽しくて、暇を見つけてはチョコチョコやってます。

ただ、1つ不満が・・・
装備の耐久度が、現実世界で4日とか6日とか、結構キツイ。
少しやる時間がなくてほかっておくと
ログインした時に壊れてたり・・・
かなり悲しい。

まぁその分、生産が活気付くんでしょうけどね。
でも、装備高いんだもん!!

で、現在Lv25
ステフリ用のボーナスポイントが30余ってたり・・・
どう使おうか悩み中。

クエストで新しい狩場(なんとか炭鉱)行ってみたら
敵が強すぎてメッチャツライ。
ステ上げればいいんでしょうけど・・・
どうしようかなぁ・・・
魔力上げるのが効果的ってのはわかってるんだけども・・・

ところで、ステの中で
「幸運」
ってどんな効果あるんだろ?
アイテムドロップ率に関係あるなら
30全部振ってもいいかなぁとか思ってみたり・・・

とりあえず狩場が遠くて侵攻(?w)できず。
ガンバロウ
スポンサーサイト

コメント

幸運

いきなりトラックバックきてて、ビビったよ!!
幸運は逸品ができる確率が高くなる
・・・らしい

  • 2006/02/10(金) 01:03:10 |
  • URL |
  • 黄漢升 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/22-cd9d4864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

