ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。

スポンサーサイト


最後の講義

一昨日、最後の講義が終わりました。
私は、あんまりいい生徒じゃなくて、
面白くない講義はサボったり、
授業中に他ごとしてたりとか。
出席日数不足で追試喰らったことなんて
何度もあります。

でも、なんとか進級&卒業させてくれようとしてくれた先生方、
心配してくれた友達。
ありがとうございます。

大学を中退して今の学校に入ったんですけど、
いい思い出がいっぱいできました。
いい友人も。

これから社会に出て行くわけですけど、
はっきりいって、いまの私に社会人が本当に務まるのか、
不安で仕方がありません。
いいかげんだし、結構途中で投げ出すし・・・
でも、結局、1つ1つクリアして進んでいくしかないので、
どうなるかわかりませんけど、
1日1日頑張りたいと思います。

ん~、なんてまとまりのない文章だ・・・w
スポンサーサイト

コメント

初めて社会に出るときは
不安になりますよね~

自分が新入社員の時に言われたことだけど

若いヤツに業務ができるなんて期待していない。
元気を振りまいて周囲を活気づけるのが仕事だ。

と言われたことがあります。

失敗を恐れずに
前向きに元気に一生懸命に。

人に言われたことや注意を
真摯に受け止めていれば
仕事なんて1、2年で自然と
できるようになるさ!

  • 2006/03/04(土) 01:45:06 |
  • URL |
  • 黄漢升 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/24-1fc04a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

