ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。

スポンサーサイト


かな~りお久なブログw

さて、3月から会社の研修が始まってまして、
色々忙しくて(?)サボってたわけですが・・・
(メンドかっただけでしょって突っ込みはなしの方向で・・・)

お弁当の話題で思い出したわけですよ。
会社の近くに、すっごく美味しいお弁当屋さんがありまして、
そのなも
「ほかほか大将」。
チェーン店ではないそうです。


注文してから作ってくれるので、アツアツが食べれます。
しかも、会社から5分くらいの距離なので
猫舌の私でもちょうど食べれるくらいにさめてくれますw
しかも、値段は290~500円前後でお手軽なんですよ。

でだ。
会社が契約しているお弁当屋さんがありまして、
そこは日替わりで一律350円。
でも、さめてるし、あんまり美味しくない・・・
で、こっちのお弁当屋さんに契約してくれないかなぁと・・・

まぁ、さりげなくその日替わり弁当のメニューの横に、
今よく行ってるほうのお弁当屋さんのメニュー表を
張っちゃいましたけどねw

お昼くらいは美味しいご飯食べたいもん♪

ちなみに最近夜は、メンドクて食べてません。
代わりに朝食べてますけどね☆彡
スポンサーサイト

コメント

まぁ、350円程度の弁当じゃ
内容は知れてるよねぇ

ウチの近くにも
「ほかほか大将」できないかなぁ・・・

  • 2006/04/30(日) 22:30:59 |
  • URL |
  • こっちゅー #-
  • [ 編集]

ききたい

それ、住所教えてほしいです。。

  • 2007/03/12(月) 03:41:11 |
  • URL |
  • 弁党 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/28-fcb5e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

