ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



近況報告

会社の研修も5月の1~2日で終り、
8日から出向先へ行くことが決まっています。
一応、順調なのかな。

ただ、不安なのは最近の情緒不安定な部分かな。



新しく、色々な人と付き合う必要がでてきたわけで。
気が合う人も、あわない人も・・・
まぁ、合わない人がほとんどいない状況には感謝してますけど。

でも、やっぱり慣れない環境って、気が張っちゃって、
すごく疲れます。
ちょっと気を抜くと崩れ落ちちゃいそうで。

頑張らなきゃって思うことは悪いことじゃない。
むしろ私の場合、すぐにだらけちゃうから大切なことだと思う。
でも、不安で押しつぶされそうで、
1人になると感情をコントロールできない日々です。

もともと感情のコントロールは苦手ですけどね^^;

こんな情緒不安定なわたしをそのまま受け止めてくれる
周りのみんな、そして・・・
感謝してます。
面と向かっては照れくさくていえないのです。
ありがとう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/11(金) 07:30:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/29-d722c1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

