ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。

スポンサーサイト


光線過敏症?

光線過敏症
「光線過敏性皮膚に、生理的範囲内の光線が作用して炎症を生じるもの。」


別にそういうわけじゃないんですけどね・・・

今日みたいな天気のいい日だと、
まぶしくて、目を開けてられません。
最初に気づいたのは中学生の頃かなぁ・・・?


日陰にいるときはまだいいんですけど
日向に出ると、手をかざしても目を開けていられません。
歩く時に両目を手で隠して
隙間から見る感じにしても、まぶしくてまぶしくて・・・
傍からみたら、何やってんだあの子?みたいな感じだと思う。

サングラスすればいいじゃんって話なんですけど、
私にあわないのよねぇ・・・

まぁ、天気いい日の昼間に車運転する時は
しょうがないのでしてますけども。

何でかなぁ・・・?
黒目が大きいのと関係してるのかな?
実はヴァンパイアの一族だったりして・・・
他人の血がなければ生きていけない病弱な美少女
あこがれるわぁ・・・w
いつか、灰になったりしてねw

P.S.
カテゴリの分類 性=サガ です。
勘違いしないように。
スポンサーサイト

コメント

新しい何か

欧米人とかさ、蒼い瞳の人達って光に弱いから黒いサングラスするって聞いたことがある。
逆に日本人は光に強いから黒いサングラスの必要無しと聞いたような。

たぶんスイは吸血鬼だよ。
透き通るような青白い肌。
もちろんまぶたも透き通ってる。
だから光の透過率タカスなので太陽光線にやられる。
つー事は上からのサンアタックを防ぐ防具を身につけるべし。
マダム帽子をオススメ。

以上ワケわからんコメント、吸血鬼より。

  • 2005/09/09(金) 08:19:01 |
  • URL |
  • しょこら #r1y2oiqA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redlies.blog22.fc2.com/tb.php/9-e4472b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

