ターニングポイント

その時感じたことを感じたままに綴る雑記。



1リットルの涙

もしも私があの立場になったら、同じように笑えるだろうか。
きっと、私は全てに投げやりになってしまうと思う。

「今を精一杯に生きる」
このことが、いかに大変なことかをいつも痛感させられる。


【“1リットルの涙”の続きを読む】

最近・・・

気分の浮き沈みがめっちゃ激しいです。

もともと、1年を通して沈み込む時期とか妙に浮かれる時期とかあったんですけど、
なんか、1日のうちでここまで上下するのは初めてかも。

学校があって、友達と一緒に入れる日とかだとまだいいんですけど、
1人になったとき、妙に陰に入り込んじゃったり、妙にハイになったり・・・
かなり情緒不安定気味・・・。
こんなんでホントに社会でて働けるのかしら。

色々不安なことが多い時期です。

懐かしい思い出

メールを整理してたら、こんなものが出てきた。

んと、○×ファイル。解凍してつかってね。
でもって、ライトとダブるとひよっとしたら
エラーおこすかも。
全て起動するとカナリオモイの。
チャットログなんかは必要なのだけでいいかも。

会話ログはとりあえず初期化しといたけど、
ステとか、時給とかちゃんと反映されるか確認してみてね。

仲いいこからの、初めてのメール。
今から考えると、この頃が一番楽しかったかもしれない。

毎日新しいことの連続で、ちょっとしたことで
ぎゃーぎゃーわーわー騒いだりw

またこんな風にやりたいなぁ・・・

罰ゲーム

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
のバツゲームDVD、
罰1~3を友達から借りました。

1:24時間耐久鬼ごっこ
2:一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅
3:絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅

めっちゃおもろいですw
腹筋、筋肉痛になるほど笑えますww

是非是非見てくださいなv(*^_^*)vブイッ♪

なりたい人

最近なんか、自分の悪い部分が前面に出てきちゃってる。
まぁ、情緒不安定な感じはないんだけど。

ワガママで気分屋なトコがかなりMAXっぽくなってるなぁと。
大体後から気づいて謝ることになるんだけども、
その時の相手にはいっぱい迷惑かけてると思う。

こんな私でも受け入れてくれる人がいて、嬉しくなると同時に、
愛想尽かされないように、もっとちゃんとしなきゃって思う。
そんなことをもう一度考えさせてくれた一日でした。

【“なりたい人”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

